忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(776)
勘弁して下さいよemoji
これじゃぁ、「秋」を通り越して「冬」じゃないのemoji

皆さん、おはようございますemoji
ついこの間まで、真夏日が続いていたかと思えば、
一気に、冬支度ですよ。
加減ってもんは、ないですかねぇemoji
いくら、器用な小生とて、あたふたしていますemoji
この分じゃぁ、「秋」は……emoji
ちょっぴり、寂しいですemoji

空を見上げて、雲を観察していても、
うろこ雲・いわし雲・さば雲…等々、
一度も見た記憶がございません。
何か聞いた事がある、フレーズになっちゃいましたがemoji
本当に、見ていないような気がします。

残された楽しみは「紅葉」しかないのかな。
ぼけぼけしてたら、「紅葉」も終わっちゃうemoji
ここだけは、外す訳にはいきません。
早速、調査し、くり出す事にしようemoji
今年は、どんな姿を見せてくれるだろうねemojiemoji
とっても、楽しみにしていますemoji
日本が誇る、四季の代表、
「紅葉・黄葉」…待ってろよemojiemoji

風邪なんて、ひいている場合じゃない。
ましてや、インフルエンザ…とんでもないemoji
皆さんemojiいいですかemoji

そうそう、うちのメダカ、
とうとう冬眠に入っちゃったよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/11/13 09:59 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(777) | HOME | ちょこっと こぼれ話(775)>>
忍者ブログ[PR]
PR