忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(793)
暖かい日の雨って、
何かを予感させてくれませんかemoji

皆さん、おはようございますemoji
もう、寒さとはお別れのようですねemoji
じゃあemoji待ちに待った…emoji
正解ですemojiemoji
楽しみなんですけど、楽しみ方には2つあると思うんですemoji

その時が、早く来ないかと待つ楽しみ。
もちろん、その時が現実になった時。

どちらが、本当の楽しみなのか。

小生はどちらかと言えば、
その時を待っている時の方が、いいかなemoji
いろんな事が、想像できるじゃないですか。
自分なりに、描いている時の方が楽しいemoji

人生も、全く同じじゃあないかな。
何かを追っている時って、輝いていると思うんですよ。
「夢を追い続ける」
いいemojiフレーズじゃあないですかemoji
夢なんてどこまでいっても、夢なんですよ。

人生も夢を追い続けようemoji
まだまだ、この年になってもありますよ~だemoji
それは…内緒emoji
それはそれなんですけど、
やっぱりemoji桜の花emojiすごく楽しみですけど、
そんなに、急がなくても…いいよemoji「桜子」emojiemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/03/25 09:36 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(794) | HOME | ちょこっと こぼれ話(792)>>
忍者ブログ[PR]
PR