忍者ブログ
愚痴?
みなさま、こんばんは
遅い時間の更新となってしまいました
早いものでこのブログを立ち上げてから1年が過ぎました。
振り返るといろいろな事件や事故がありました。
中でも我々建築業界は姉歯の耐震偽装事件対策として
建築確認審査が非常に厳しくなったことの影響が大きく、
今でも問題は全く解消されていません
法改正をするだけしておいて、実際現場で建築確認をチェックする
体制がきちんとできていない為になかなか建築確認申請が下りてこない
と言うのが現状です。と、まぁ愚痴っぽくなってしまいますが
私たちサラサホーム愛知としてはみなさまの笑顔が見れますように
またこの1年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します
                                    (営業:水越)

2008/02/07 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上棟式 | HOME | 陸の孤島>>
忍者ブログ[PR]
PR