忍者ブログ
続、小さな植木鉢
みなさま、おはようございます。
梅雨入りしてからなかなか雨が降りませんねしかし、おかげさまで先週の完成見学会は好天に恵まれ
盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。
さて、先週お話しました『小さい植木鉢』ですが、あのあと仲間が増えまして『ききょう』 『かわらなでしこ』
『コスモス』 と3兄弟になりました。 写真の通り1番最後に植えたコスモスがガンガン成長し、次いで
『かわらなでしこ』、そして『ききょう』です。よく見ると『ききょう』は芽が出ているようにも見えますが・・・。
Dscf0517.jpg

でも『ききょう』は漢字で書くと『桔梗』になるので「更に吉」という字が入っていて、縁起が良いとされてます。
ですので何か良い事があることを信じて育てようと思います。

                                     (営業:水越)

2007/06/21 08:30 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外構工事 | HOME | のんびりと>>
忍者ブログ[PR]
PR