忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(332)
今日、とても寝覚めが良く、
小鳥たちのさえずりと同時に起きたemoji

みなさん、おはようございます。
何があった訳でもない。
ただ単純に、昨日、早く寝てしまっただけ。
よく「食いだめ」とか「寝だめ」と耳にしますけど、
どちらもそんな事は無理ですよね。
昨晩「もう食べれん」とあれ程食べたのに、
もう朝になれば、腹が減っている。
「寝だめ」も一緒ですねemoji
ただ、早起きは確かに気持ちがいい。
二日のスタートを切るうえには、すごくいい気がするemoji

ところで、我が社に新しい仲間が増えました。
それも20人?いやいや、30匹位!
実は、″メダカ″なんですよemoji
仲間が増えるってうれしいですね。
今日は早く起きたから、奴らは起きたかな?
すると「何やってんだ!」
「モーニングはまだか!」
それはないだろうと思うが、
「ごめんなさい」と言いながら支度をする。
実に可愛い。
明日も楽しみだemoji

おススメ土地情報
ホームページが新しくなりました

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/05/19 10:25 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メダカ | HOME | 見学会終了>>
忍者ブログ[PR]
PR