忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(125)
みなさま、こんにちは。
台風、凄かったです

一夜明け、会社の電話が鳴りっぱなし
心配しながら見廻り。

おかげで、大きな被害にならなくってよかったです
だけど思うんですが、こんな時主流になりつつある
住宅メーカーさんで対処できるんですかね~?

まあ~そんなことを小生が
とやかく言うことではないですね。すみません

話が前後してしまいましたが、台風が過ぎ去った早朝の時のことです。
「おい!台風は昼ごろ来るのか?」
「おいおい、何を言ってるんだ~
「それじゃあ何かい、気が付かなかったのかい?」

たいしたもんだぜ、内のババー・・・。いやいや母上殿。
あの年になると、あの程度のことじゃあビクともしない。
とにかく感覚がずれまくり。
いいよね~三度の食事だけはずれない。
あんたは立派頼りにしてまっせ~
(取締役代表:岩瀬 一)

2009/10/12 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<温泉 | HOME | 土地をお探しの方へ>>
忍者ブログ[PR]
PR