忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(166)
みなさま、こんにちは

先週、セミの鳴き声で指摘をされました
チィッ、チィッじゃなくジィー、ジィーじゃないのって?
耳を澄まし、何度聞いてもそんなふうにしか聞こえない。
感覚は人それぞれで・す・よ
決めつけるほうがおかしいんじゃないの

ところで、先週末ある研修会があったんですが、
その中で自分自身がどんなタイプなのかと?

そしたら皆が皆、口をそろえて「お前はこのタイプだよなぁ」って。
「バーカ、そんなんじゃね~よ。わかってねぇ~な
「感覚でものを言うな」と。
・・・しかし、診断結果は、ぴったしカンカン
とにかく「お見事」としか言えません。
違っていると思っていたのは自分だけ、他人から見た感覚が正しかった

感覚は、各々で潜在的なものだ。
勝手に判断せやぁがってと思っていたが、そうでもないようだ。
まいったな~。自分の感覚は大事にしたいし、
与えた感覚は簡単には変えられないし、まいったなぁ~、どうしよう?
まだまだ先もありそうだから、このまんまでいきま~す
(取締役代表:岩瀬 一)
 

2010/08/02 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕祭り | HOME | お盆まで>>
忍者ブログ[PR]
PR