忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(226)
みなさん、おはようございます。
朝、夕は本当に冷えますね

寒さにはめっきり弱い体質なもんですから、
ついつい無精になってしまうことが多くなります
「社長、この間の件は?」
「あ、まだやってないです。」
「早くやって下さい。時間がありませんから」
な~んて言う、会話が飛びかう反省してます。

ところで、先週から年末のごあいさつ廻りに奮闘しています
「今年も、こんな時期になりました。おかわりはありませんか」
「いつもわざわざ、ありがとう」
「社長の会社、頑張ってるねぇ!貴社で建ててもらって
本当によかったよ。やっぱり頑張っている会社でなきゃぁ~
と喜んで、自慢話しのように話された。

うれしかったねぇ!!
“仕事冥利に尽きる”ってことですね。
ありがたいです。寒いなんて、恥ずかしいです。
(代表取締役:岩瀬 一)

2011/12/12 10:49 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉 | HOME | ちょこっとこぼれ話(225)>>
忍者ブログ[PR]
PR