忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(241)
おはようございます。

今日から新年度のスタートです
特に新入社員の諸君たちは大変だろうな。
希望と不安。
いずれにせよ、誰もが踏む事だから、まぁ~頑張ってくれたまえ

ところで、先週の土・日に完成見学会を開催しました。
土曜日はあいにくの雨
日曜日は風がビュービュー
それにも負けずご来場下さった皆様、大変ありがとうございました。
そして、御施主様のH様には大変感謝申し上げます。
ありがとうございました

いよいよですね。
待ちに待った桜子達の晴れ舞台
今年はどんな舞いをしてくれるのかな?
1億人の人達が期待をしている。
こんな事って他には類がない。

幸せだなぁ~、桜子。
恥ずかしがらず、思う存分舞ってくれ
楽しみにしているぜ!!

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカーサラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/04/02 11:24 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見学会終了 | HOME | 完成見学会>>
忍者ブログ[PR]
PR