忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(245)
みなさん、おはようございます。

先週の土・日の完成見学会には
御施主様、ご来場いただいた皆様大変ありがとうございました

ところで、数日天気がおかしいですね。
急に気温が下がったかと思えば
突風のような強い風の日になる
これも自然と言えば自然。
不自然と言えば不自然。
ですよねぇ~

不自然と言えば、先週から耳がどうもおかしいんですよ。
奥に何かがつまっているような感じで、ザワザワしている。
今もスッキリしてないです。

勇気を出して、病院へ。
「何も問題はないですよ
「すこぶる健康体です」
じゃぁ~何で?
「気のせいです」
常にそうなんです。
「丈夫でいいねぇ」
これで全てかたずけられてしまう

本当におかしいんですよ!
やっぱり気のせいですかねぇ
愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/05/14 10:34 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引き渡し | HOME | 完成見学会>>
忍者ブログ[PR]
PR