忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(248)
みなさん、おはようございます。

最近、寝る前はなんだかムシムシし、
今日は生まれたままの姿で寝ようと。

ところが朝方だろうと思うが、つい寒くて目が覚める。
おかげさまで体は丈夫ですので、
これと言った事は何もありませんが
みなさん、この時期は気をつけましょう

ところで、スッキリしない事が多いと思いませんか。
「政治生命をかける」と言った事とか。
誰かと誰かの三者会談だとか

以前、こんな記事を目にした。
「政治の貧困は民度の低さである」と。
えっ!……だけどそうだよなぁ~
選んでいるのは我々なんだから…

今一番思っている事は、
“議員定数の削減だ。それも大胆に”
自ら、法案をつくりこの法案を通す。
まずこれが大前提だ!!
これをしない限り、何も進まないし、何も変わらない。

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/06/04 10:49 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回は見れました。 | HOME | これも鍛錬>>
忍者ブログ[PR]
PR