忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(249)
みなさん、おはようございます。

どんよりし、今にも雨が降ってくるような空模様
東海地方も先週末に梅雨入りが発表され、
うっとうしいシーズンの到来です。
これも、自然の恵みと受けとめる事にしよう

ところで、先週末の梅雨入りと同日に社員の一人が定年退職をしました。
「入」りと「出」。皮肉なもんですね
もちろん初めての事ではないんですけど、
何か一つ穴が開いてしまったような…。

実は創業者なんですよ、小生は。
一人、二人と入社していただき現在がある
社員が欠けていくという経験をほとんど味わっていない。
本当につらいし、寂しい
これが現実なんだ。

まだまだ、小生は離脱する訳にはいかない!
これからも、いくつもの難関が待ち受けているだろう。
こりゃ~大変だぁ~。
頑張りまぁ~す

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/06/11 10:02 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子ども会 | HOME | 交通安全>>
忍者ブログ[PR]
PR