忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(253)
みなさん、おはようございます
今朝、日課にしている時の事である。

つい、見とれてしまった。
「社長!何してんのぉ~」
「見てみろ!やっと朝顔に
すごく自慢気にしていたようだ。

それは、そうですよ!
毎日毎日大丈夫か?水がほしいか?
な~んて我が子のように。
「い~や、我が子以上ですよ」と言われそう

そんな光景が昨日にもあった。
夏の大会と言えば高校野球です
我が町の2校が見事!1回戦を勝ち抜いた。
力が入ったねぇ~、我が子のように
ご家族の愛情があればこそです

又、来週も楽しませてくれる子供たちに感謝!
子供たちからの愛を返球に。

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2012/07/09 09:59 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<価値観は人それぞれですね。 | HOME | 小屋裏収納>>
忍者ブログ[PR]
PR