忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(266)
皆さん、こんにちは。
雲一つない、青く澄んだ空。
何事もなく静かでとてもおだやかだ。
いつも世の中がこんな様子ならいいんだけど、
そうもいかないのが現実。
解っちゃぁいるんだけどね。

朝のニュースといえば、
事件とか政治問題ばかり、
何か明るくなるニュースはないのかねぇ。
別に暗くなっている訳じゃないけど、
小生の親父殿
ありゃぁ~何とかならんのかなぁ。
少しは周囲の空気を読めよぉ。
存在感は十分あるから心配するな
オヤジ貴殿のような人を世間はK・Yと言うんだ。
とは言うものの、小生もよ~くキモに命じておこう。

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)



2012/10/22 13:25 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラフト会議 | HOME | 外構工事>>
忍者ブログ[PR]
PR