忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(300)

先週、我が町の最大イベントである、
西尾祇園祭りが、三日間熱狂の中で終わった。
楽しかったなぁ~

みなさん、おはようございます。
この祭りを迎えると、夏が来たぁ~と思う
一年後を楽しみにして、仕事に励もう!
体力の方はどぉ~って?
冗談じゃないですよ。
まだまだ、まだまだ-----?
日々努力してまっせぇ

ところで、今週には結果が出るよね。
夏の陣参議院選のことです。
小生達は祭りが終わったと同時に一年後の祭りのことを考え行動が始まる。
ここで提案
彼らも、このぐらいの根上をもったらと。
4年後、6年後じゃあ気合いも入らんか。
それもそうだよね。
だけど、せめて-----があったら?
日本ももっと良い国になると思うよ。
 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一


 

2013/07/16 09:28 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱い夏! | HOME | 地鎮祭>>
忍者ブログ[PR]
PR