忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(312)
夜明け前、寒さで目がさめた。
備え、寝たつもりだったがemoji

みなさんおはようございますemoji
それにしても、朝方は寒かった。
秋を通り越し、まさに冬の到来だ。

ところで、2週連続でブログのお休み。
体調が悪かった訳ではありませんよ!
先々週は、理解に苦しむ同級生達との東京への旅。
先週は、二泊三日で栃木・福島の旅emoji

聞いてくださいよ!
よりによって、東京の旅は台風直撃emoji
スカイツリーは休業、屋形船はどんぶらどんぶら。
そんな中で、食うは飲むは。
おまけにカラオケ。
信じられない!奴らのことはいまだに理解できない。
旅を重ねる度に、不安を感じる。
そんな奴らが、とても可愛い。
不思議な思いだ。

そして、栃木・福島の旅だが、自分って、小っちゃな人間だなぁ~とつくづく思った。
津波・原発事故に対し、他人事のように思っていた事を。
せっかく来たんだから、何か聞き出そうと思っていた。
誰一人、何も語ろうとしない姿を見て、
自分自身、すごくはずかしかった。
何をしたら良いのか考えた。

この地に、笑顔とお金を残して行こうemoji
これぐらいの事しか出来ない事に気付いた。
おかげで、立ち寄る度に土産を買いあさる。
納得をした訳ではないが、とてもいい旅ができた。

小生を少し成長させてくれた旅でもあったemoji

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2013/10/28 10:19 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セミナー | HOME | 細かい仕事です>>
忍者ブログ[PR]
PR