忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(20)

みなさまおはようございます。
“ちょこっと こぼれ話” も早いもので20回記念を迎えました
飽きずにご愛読して下さった方達に感謝申し上げます
さ~あ、本日も気合いを入れて書きます
この気合いの話しなんですが、
みなさん時としてゆるんでしまう事ってありますよね
だけど人間っておかしなもので
ちょこっとした事、ちょこっとした時だけで済めばいいんですが
結構ズルズルしてしまうんですよね。
そうなってしまうとなかなか修復が効かなくなってしまう。
ふと気が付いた時には“まさか~”と。
この“まさか~”が“魔坂~”にならないように気合いを入れていきます
今後も末長~くよろしくお願い致します。

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2007/06/25 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せんぷう機 | HOME | わたしの楽しみ♪>>
忍者ブログ[PR]
PR