忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(397)
布団が、恋しい季節に。
床から出るにも気合がいる。

みなさん、おはようございます。
富士山に「初雪」が。
何も、不思議な話しではないが
そんな、季節になったんですねemoji

ところで、各地の御社でのぼり旗を目にする。
「秋祭り」ですねぇ~。
この旗を見ると、ワクワクするんですよemoji
「祭り」って、いいですね。
だって、そうでしょうemoji
ひょっとかすると、人生も
毎日が「祭り」じゃないかと思う。
苦しい時、悲しい時、楽しい時、去る時、
全て「祭り事」

さて、今日は何の「祭り事」が待っているかな?
楽しみですemoji



土地情報更新しました!
   

   愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2015/10/13 10:53 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JA農業祭 | HOME | 風邪>>
忍者ブログ[PR]
PR