忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(398)
今日も、秋晴れ。
すがすがしい朝だ。

みなさん、おはようございます。
年令の重ねてきた為か、
この時期が、一番心おだやかになるemoji
なんでだろうと思うが、
肌に感じること、匂い、目に飛び込む景色、等々
全てが新鮮だ。

あらためて、日本の「秋」って、いいですねぇ~。
ただ、あっという間に通り過ぎる「秋」
ぼけぼけしていては、だめですよ。
十分楽しみましょうねemoji

ころっと話しは変っちゃいますが、
先週のニュース見ましたか?

マンションが、傾いたってぇ~
手抜き工事、データ改ざん。
とんでもない事実で、
許されない事だ。
小生も、同じ仕事に携わっている一人。
後にも先にも、絶対にやってはいけない事。
当然の事だ。
ずっ~と前から思い感じている。
会社が大きいから安心?
小さい会社は不安?
高いとか安いとか。
小さいとか大きいとか。

何か、愚痴っぽくなっちゃいましたが
今後も、コツコツ前向きに精進します。

土地情報更新しました!
   

  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2015/10/19 10:56 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかの… | HOME | JA農業祭>>
忍者ブログ[PR]
PR