忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(410)
昨日とは、うって変わった今日の気温。
この寒暖の差は、こたえますね。

みなさん、おはようございます。
ここのところ、株価も活降下。
気温も、乱降下。
いったい、どうなってんだろうね。
何かが、狂い始めている。
止める手段は無いものか?
そんな事を考えながら、一日のスタート。

ところがですねぇ~
いつもの様に、うがいし、歯磨きをする。
すると、小生の象徴でもある前歯が、
ガク・ガク……ポロリ。

えっ!まさかぁ~。

そうなんです、その「まさか」なんです。
ひたすら大事にしてきた物が、
しばし、呆然 emoji
とりあえず、バレないようにはした。
そこは「建築屋」
お手のもんですemoji
参ったなぁ~emoji
誇ってきた、歴史なんだが、
おおげさですかねぇ。
さっそく、リフォームしてきま~す。



  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/02/15 09:45 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念願の… | HOME | ちょこっと こぼれ話(409)>>
忍者ブログ[PR]
PR