忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(435)
あっという間に、お盆休みは終わった。
充実していたのかなぁ。

皆さん、おはようございます。
今年のような、お盆んの過ごし方は初めて。
いつに寝て、また何時に起きる。
なぁ~んてことは、何もない。
なんて、自由なんだろうと。
ただ、何も予定がないだけ。
こんな事って、あるんだ。
ひたすら、テレビ観戦の日々emoji
幸い、今年はオリンピックの年。
もし、それがなかったらと思うと。
それは、それとして、
日本、すごいぞemoji
日の丸、背負い
とんでもない、プレッシャーだろう。
やってくれましたよ。
メダルラッシュemoji
その戦う姿。
絶体諦めない気迫・精神力。
感動していますemoji
改めて、確信しました。
「諦めない」最後の最後まで。

ところで、もう一つ感動した事があるんですよ。
今まで、ただ単純にお盆を迎えていた事です。
お盆には、それはそれは意味深いものがあるんだと。
ある意味、とても充実した、お盆を迎えられた。
天からおり、いろんな人達に逢えたのかなぁ。
小生にも、逢いに来ていたのかなぁ。
きっと、来ていたと思う。
最後の日、花火を見ながら、
「また、来年も逢おうね」と、
見送りながら、納得する自分が居て、
不思議な思いがした。
これが、お盆なんだと。
来年が、待ち遠しい。
諦めないで。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2016/08/16 10:29 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆親子で楽しめる夏休みイベント開催☆ | HOME | ちょこっと こぼれ話(434)>>
忍者ブログ[PR]
PR