忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(511)
咲いちゃうよ。
もう少しゆっくりでいいのに。

皆さん、おはようござます。
はじけんばかりに一気に。
ゆっくり、楽しみたいですよね。
全国、各地で桜見ができそうですemoji

ところで、お彼岸も過ぎ、
日ごと、暖かくなって、
身体はもちろん、心までウキウキですemoji
しかし、少し体重が…emoji
動きが、どうも鈍くて。
寒い寒いと、冬眠状態だったからなぁ。
もう、いいでしょう。
甦りま~すemoji
だけど、鼻は詰まるし、目はしょぼしょぼ。
これって、何なんだ。
まぁ~、こんなもんは吹き飛ばしますからemoji

      愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/03/26 09:29 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(512) | HOME | ちょこっと こぼれ話(510)>>
忍者ブログ[PR]
PR