忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(528)
この夏は、落ち着きが無いというか、
とんでもない事が続々と。

皆さん、おはようございますemoji
小生も、それなりに生きてはきたが、
こんな、へんてこな台風は初めてemoji
経験が無いから、情報もない。
ただただ、注意を促すだけ。
これでは、不安がつのるだけじゃんemoji
的確な情報発信が全てだ。
避難勧告と避難指示の違いって…emoji
「勧告」は強制するものではなく、
「指示」は強制力は強くある。
じゃあ、「命令」は…絶対的な強制を意味する。
しかし、これら全て個人の範疇任せ。
防災意識の低さに問題が。
正直emoji小生もその一人です。
現実的に、どうしたら良いのか判断に迷うemoji
たとえ、空振りであっても、速く情報emoji指示をemoji
今回の台風ですごく考えさせられた。
こんな事ってあるんだぁ~と。
常の意識が大事ですねemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2018/07/30 10:07 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(529) | HOME | ちょこっと こぼれ話(527)>>
忍者ブログ[PR]
PR