忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(530)
台風のせいかなぁ~
どんより、日差しの無いくもり空emoji

皆さん、おはようございますemoji
すっきりと、お盆休みの疲れも取れ、
仕事のスイッチが入るemoji
休みに、充電と思いきや、
充電しっぱなしで、
やっぱり、放電して充電、そして放電する。
これが、1番emoji偏っていたんじゃダメって事。
身をもって、体験しました。

ところで、今年はもうすでに20号が発生。
まだ、8月ですよ、8月emoji
すでに20個。もちろん台風の事ですよemoji
心配だなぁ~。
どちらかと言えば、9月・10月がシーズン。
心配だなぁ~emoji
だけど、祈るしかないのでは。
ただね、方法が無い訳でもない。
現代の技術からして、そんな訳ない。
だけど、それをしちゃあemojiこの世の終わりかも。
だって、原発反対でしょemoji
やっぱり、祈るしかない。


     愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

                          



2018/08/20 09:37 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(531) | HOME | ちょこっと こぼれ話(530)>>
忍者ブログ[PR]
PR