忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(585)
もやもやした空emoji
降るの降らないの。

皆さん、おはようございますemoji
降らそっかなemojiやめとこっかなemoji
何か迷っているような。
「秋の空」の特徴かも。
突然emojiシャワーのような雨が降ったかと思えば、
嘘のように秋晴れ。
いったいemojiどっちやねんemojiemoji
結構、不安定な時期ですよね。
この不安定さが、情緒をかもし出しているのでは。
都会の風景とか、新しい物とかには、
風情を感じませんよね。
自然の中で、一生懸命生きようとしている姿。
その姿に感動し、風情を感じる。
小生も、そんな事を感じる年になりました。
情けないですが、ようやくですよ。
結構時間がかかったもんだemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/10/07 09:54 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(586) | HOME | ちょこっと こぼれ話(584)>>
忍者ブログ[PR]
PR