忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(603)
いいですねぇ、ウキウキしますemoji

皆さん、おはようございます。
スカーッと晴れましたemoji
やっぱりemoji気分がのりますねemoji
「今日という1日をだいじにしなくちゃぁ」ってね。

それにしても、元気というか、
活気がないですねemoji
いつまで、こんな事が続くんだろう。
違った意味での経験はありますが、
我慢ができず、爆発でもしたなら、
それこそ、大変なことになるemoji
残念ですが、限界があります。
自粛・自粛といくら言われてもねぇ~

ところで、もうすぐ9年目を迎えます。
今でも、思い出すたびに、
すごく怖いし、緊張感が走ります。
いくら自然には、逆らえない事とは言え、
絶対emoji二度とないほうがいい。
それを考えると、
今回の事は、我慢しなくちゃいけないよねemoji
人って勝手な生き物です。
いくら、理解をしていても、
その場になると、もう忘れてしまう。
「トイレットペーパーがなくなる」
「大変だぁemoji買いだめしなくっちゃぁ」と。
冷静になってください。
なくなる訳がない。
残念でなりませんemoji
ここぞとばかりに、儲けようとする奴がいる。
本当に情けないですemoji
それも、全国一斉にです。
ふざけんなぁ~emoji
もっと、考えようよemoji
せこい事するなemoji
それに、乗っかるなemoji
小生は、至って冷静ですよ。
だってオイルショックの時と一緒だからだ。
突然emojiない、ないemojiってね。
皆さんemoji今回の事emoji
今後の経験に活かしてください。
お願いしますよemoji
こんな時だからこそ、
堂々としていたいものですねemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/03/09 10:24 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(604) | HOME | ちょこっと こぼれ話(602)>>
忍者ブログ[PR]
PR