忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(785)
はっきりしない天候ですemoji
まるで、今の政界のようだ。

皆さん、おはようございますemoji

毎日のように、報道されている。
最終的な事とは、思っていないが、
派閥解消と人事、パーティー禁止。
そんな事を、国民は思っている訳じゃないと思うemoji
お金の使い道を、「はっきりせよemoji」って事だemoji
法律を作る立場の者が、
法を守らないemojiとんでもない事だemojiemoji
国民は少なからず、守っている。
この事を今一度思い起こせemoji
 
 国民の三大義務
一つ、「教育義務」
一つ、「勤労義務」
そして、「納税義務」の三つだ。

毎日、これを朗読せよemoji
この事を国民は問いかけているのだ。
正直emoji日本は大丈夫かemoji
こんな事で、全世界に対して、戦う事ができますか。
経済は、常に生物として、動いている。
賞味期限切れのような政治をしていてはダメだemoji
小生は、極論的なことを言います。

派閥解消なんて、もってのほかだemoji
必ず、又産まれる。
そして、何より、一人一人が言いたいことを言い、
絶対、まとまらず、前へ進まない。
これは、とんでもないところへ進んでしまうかもemoji

それと、政治を進めていくには、
ここですよemojiお金がいるemojiemoji
じゃあemoji言いますけど、
国民一人一人から、250円。
この政党助成金では、足らないとでも言うの。
足らないと言うなら、値上げをするしかない。
それを「はっきりと言え」emoji
誰も言わないemoji
「じゃあemoji足りてんだな」
じゃあ、何でこんな事になっちゃうのemoji
無駄遣いをしているって事だよね。
もうemojiここまできたから、白・黒をつけようぜemoji

声を出し、「はっきり説明せいemoji
これだけ、国民と掛け離れた政治をしていてはダメだemoji
政治家さんemoji気付いているはず。
勇気を出してくださいemoji
正義の勇気をemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/01/22 11:13 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(786) | HOME | ちょこっと こぼれ話(784)>>
忍者ブログ[PR]
PR