忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(786)
空はスカイブルー、とても気持ちがいい。
もう1月も終わりですねemoji

皆さん、おはようございますemoji
すっきりした空、風はほどよく、
なんか、気持ちまではずみますねemoji

ところが、すっきりしない事と言うか、
ここまで来ると、情けないですemoji
こんな政治家たちで、国は守れるんですかemoji
貴方たちの、仕事の本分は、国民の生活を守る。
これが、大前提の仕事のはずです。

それなのに、それなのに、
聞けば、必ずかえってくる答えは、
「国の為、国民の為」と。
何を言ってんだemojiふざけんなemojiemoji
ただただ、情けないですemoji

最初から「志」なんてないのでは。
ない奴が、政治を司る。
とんでもない事だemoji
志も資質も無い奴らが、束になってるだけじゃないのぉemoji

小生は過去、いろんな政治家と関わってきた。
正直emoji何がしたいのかemojiなんで政治家を目指すのかemoji
腹を割って、話しをした事はない。
ここが、大きな反省点でもあるemoji
今後の、小生の課題でもある。
決して、大袈裟な事でないと思います。
若いとか、年寄りとか、イケメン、
こんな事で選んでいてはダメですよねemoji

なんやかんやと言いましたけど、
一番emoji言いたい事は、
順法精神の無い奴は、絶対ダメemoji
まずは、そこからスタートだと思う。
何か、阿保らしい話しですね。
だけど、とっても重要な事ではemoji

皆さ~んemoji勇気を出して下さいemoji
縁があるから、頼まれたからとか、
これで、大事な一票を投じていたからの結果では。

これからは、心を鬼にしてとまでは言いませんが、
大事で重い一票を大切にして下さい。
変えるのは、国民・市民ですよ、他の誰でもないのですemoji

真正面から、政治に向き合いましょう。
必ず、変わりますemoji
変わる事を、怖がらず、勇気を出しましょうemoji

何か、ここまで言ってたら、
少し気分が晴れましたemoji
今日の青空のようにemoji
すいませんemoji勝手な事ばかり言いましてemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/01/29 11:47 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(787) | HOME | ちょこっと こぼれ話(785)>>
忍者ブログ[PR]
PR