忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(789)
風はほどよくなびき、空は青く透き通る。
春の足音を感じますねemoji

皆さん、おはようございますemoji
久し振りに、心地良い天気emoji
私事だが、希望の光りが差すことがemoji
何かと言いますと、
新しい社員の初顔合わせの日だemoji
若いってのは、良いですね。
何と言っても、未来を感じるemoji
厳しく、大事に育てたいと思っていますemoji

ところで、腑に落ちないっていうか、
日本の日経平均株価の高騰emoji
決定的な要因が解らない。
なんで、こんなに上がっているんだ。
今年中には、43,000円までなるかもと。
経済アナリストは、豪語している。
要因と言うか、根拠は何があるのだ。
別に上がる事に、文句を言っているのではないが、
一発emojiの要因で下落するemoji
これが、株なのだ。
とんでもない事が、起きなければよいが、
誰も予測できないemoji
それが、今の世界情勢ではないのかなemoji
小生、個人としては全くどうでもいい。
上がろうが、下がろうが、
無責任な話しですが、いつも思っている事があります。
足で、コツコツ忍耐強く。
上を見たら、きりが無い。
自分に見合った動きをする。
これが、基本中の基本ですemoji
お金儲けが、人生ではない。
無いより、あった方がいいかも知れないが、
「身分相応」と、良い言葉があるじゃないですか。
一番大事な事は……emoji
もう少し、時間がかかりそうですemoji
答えなんて、無いかもしれませんね。
だから、面白いemojiそうじゃな~いemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/02/26 10:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(790) | HOME | ちょこっと こぼれ話(788)>>
忍者ブログ[PR]
PR