忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(792)
雨上がりもあって、風が吹きまくってますemoji
とは言え、確実に小春日和はemoji

皆さん、おはようございますemoji
日増しに、暖かくなってきましたemoji
もうすぐemoji桜の開花宣言がemoji
ひょっとかすると、今週にはあるんじゃないemoji
だけど、ここにきて、寒の戻りもありemoji
いずれにしても、とても楽しみですねemoji
こんなに待ちわびる事って、このシーズンしかないですね。
国民からの圧倒的な支持。
こんな事って、桜の花ぐらいしかないじゃないのemoji

いやいやemoji他でもあります。
ロシア大統領選ですemoji
しかも、圧勝。
小生には、とても理解できませんemoji
それぞれ、国の事情がある。
だけど、全く理解不可能だ。
小生ごときが、言う話しではないですが、
あの国は終わっているemoji
救いようが、無い国だよね。
こんな事は、お節介かも。
お節介続きに、早く目覚めてほしいですemoji

それと、もう一つお節介を。
日本の国も、目覚めないとねemoji
終わるよemoji未来が無いよemoji
また、お節介な事言っちゃったemoji

ところで、昨日の事なんですけど、
目が覚めましたemoji
パーッと、花が開いた。
感動emoji勇気emojiそして未来がemoji
山田純平が率いる熱響打楽emoji
5年に一度の、和太鼓によるビックイベントemoji
しかも、西尾千人太鼓。
タイトルは「夢千鳥、つなぐ未来へ」
企画・演出・キャスティング、
全て、すばらしかったemojiemoji

未来につながったよemoji

これからも、純平emoji太鼓をたたき続けてくれemoji
必ず、君の思いが響き、つながるはずだ。
小生も、ゴルフのボールをたたき飛ばすんじゃなく、
和太鼓に、逢えていたら、間違いなく、昨日のステージに立っていると思う。
「夢物語」のような事ですけどね。
夢千鳥が、つなげてくれた事は確かな事実。
本当にありがとうemoji
純平emojiお疲れ様emoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/03/18 11:07 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(793) | HOME | ちょこっと こぼれ話(791)>>
忍者ブログ[PR]
PR