忍者ブログ
ちょこっとこぼれ話(127)
みなさまこんにちは
今日は一日中雨模様。
気温の変化が激しい時ですから体調を崩さないよう気をつけてください。

ところで、最近浮いた話もなかなか聞けないし、景気もパーっとしない。
何か暗いトンネルに世の中が向いているような気がします
みなさ~ん絶対に入り込まないように
常に笑顔、笑顔が大事ですよ。
暗いトンネルもそこには近寄らないから大丈夫。

くだらない話ですが、昨日ゴルフコンペがありまして、
今日一日は楽しく、笑顔を忘れないようにと心に決めてスタートしました
途中でくじけそうになった時が何度も何度もありましたが、初志貫徹。
守り通したら、な、なんとグロス・アンダーパーのスコアが出ちゃいました。

早い話が、とても素晴らしい成績だったんです
笑う門には福来る。まさしく、その通りになりました。
皆さん、常に笑い、笑顔を忘れずにね

これって自慢話
決してそうじゃあありません
(取締役代表:岩瀬 一)

2009/10/26 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お祭り | HOME | CBCラジオ>>
忍者ブログ[PR]
PR