忍者ブログ
ちょこっとこぼれ話(131)
みなさま、おはようございます

空はどんより、冷えますね。
こんな時は一気に過激な運動は禁物です。
準備運動をしてからにして下さい。

実は昨日ゴルフコンペがありまして、
コケコッコーのにわとりでさえも、まだ寝ているというのに
夜明けと同時にドラコン勝負があったんです。
まあ~選抜されたんですから、やりましたけど
心臓はバクバクおどり、腰の丁つがいははずれそう。

それにしても年寄りは実に元気です
シルバーの奴に負けてしまった
悔しいというよりも情けない。
とにかく奴等には絶対負けてはならない

自分を含めてでありますけど、今の若者は負けてんじゃあないの~。
これじゃ~日本も元気にならない。
お~い、皆!元気を出そうぜ~
(取締役代表:岩瀬 一) 

2009/11/24 10:35 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リフォーム | HOME | サッカーワールドカップ・出場国決定>>
忍者ブログ[PR]
PR