忍者ブログ
桜の話続き

みなさんおはようございます。
非常に暖かくなってきて気分もすっきりな土曜担当の鈴木です
今年も花粉症を免れたと安心しております。
二週間前までかなりの鼻声だったのですが
あれは花粉症でも何でもないと思い込むことにしました。
多分ただの風邪です。そういうことにしておきます

先週お花見したいと言っていたのですが、結局行く機会を逃してしまいました…
愛犬の散歩コースを変えて近所の桜を見てきました
桜がきれい以外に春らしく華やかにこの桜の美しさを伝えようと思ったのですが
上手く形容する言葉が見つかりません
とにかく桜がとてもきれいでした。
あと、愛犬の鼻に桜の花びらが張り付いてとても可愛かったです


2009/04/11 08:53 | Comments(0) | TrackBack() | ★社員の日常・雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(101) | HOME | ちょうど100日目>>
忍者ブログ[PR]
PR