忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(350)
心配していた台風18号だが
今は、嘘のような晴れ間が見えてきたemoji

みなさん、こんにちは。
我が国ほど、住みやすい国はないemojiと思っている。
だが、よくよく考えてみると
シーズンになれば、必ずやってくる“台風”があり、
いつ噴火するか解らないいくつもの“活火山”を有しているemoji

そして、一番心配なのは、何と言っても“地震”だ。
これだけ、不安を抱えている“国土”であることは事実だemoji
にもかかわらず、安全で安心した国土で、国であると思っている。

少なくとも、小生もその一人である。
これって何なんだろうね?
自然に逆らう事は出来ないと受け止め、
それよりも毎日の生活の方が重要ってことかな。
原発再稼働の事を一つとっても然り、だ。

自然と共生する。
これが、一番の事ではあると思うが
もう既に自然破壊をしながら今がある。
どうしたらいいんでしょうねemoji

もし、二者択一を迫られたら?
あなたならさぁ~どっちemoji

小生ですかぁ~?
……ずるいようですが、答えられないですemoji


「ビストロカフェ“Tata”」様オープン!

  Divine Vallee(ディヴィヌ・ヴァレー)様オープン!
 
ホームページが新しくなりましたemoji
サラサホーム愛知

ミツイワ建設
 

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
 
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/10/06 12:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(351) | HOME | 隣地境界!>>
忍者ブログ[PR]
PR