忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(412)
厚い雲が流れ、
今にも、雨が降ってきそう。

皆さん、おはようございます。
今日は、4年に一度の特別の日。
そうですemoji閏年の日です。
何か、一日得をしたような気がするemoji
この一日を、大事にしないといけないね。

ところで、もう春ですね。
先日、桜の木を眺めていたら、
もう、つぼみを付け始めているではないか。
すごいなぁemoji世の中で何が起ころうが、
必ず、時が来れば咲き、
力強く一斉に主張する。
そして、勇気とときめきを与えてくれる。
今の世の中に、一番欠ける事だ。

楽しい時は、楽しく
悲しい時は、悲しいと
嬉しい時は、目一杯喜ぶ

そういう事なんじゃないかな。
そこから、何かが生まれてくる。
そうemoji勇気とときめきが。



  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2016/02/29 09:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(413) | HOME | ちょこっと こぼれ話(411)>>
忍者ブログ[PR]
PR