忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(49)
みなさまおはようございます。
ここのところ色々ありましたが、人生はシナリオ通りには行かないものですね
気分転換にジャズのライブにでもくり出してやろうかと思って行ってきました
そしたら友人達がいて、失礼なことに会っていきなり「え~」 「お~」ってぬかすんです
じゃあ~何かい、小生の空気ではないというのかいバカいっちゃ~いけね~よ
とは言ったものの、さあ開演。
みんなじぃ~っとして演奏に浸っている。じゃあ小生も
2曲・3曲と続き、場の空気に慣れてきたら、
聞いているうちに「腹減ったな~、今から何を食べようかな~」と、
すごく気持ちよくメニューが浮かんでくるんです
ジャズってのは食欲をそそる音楽ですね
一部が終了するやいなや抜け出し、浮かんだメニューの店へ飛び込みました。
うまかったな~。何だと思いますか
…ハンバーグですよ
ジャズにハンバーグ。ぴったしです新しい発見です

〈代表取締役:岩瀬 一〉


2008/02/25 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴルフコンペ | HOME | ステキ雑貨。>>
忍者ブログ[PR]
PR