忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(515)
とても気持ちの良い朝だ。
こんな日は、気分がのるねemoji

皆さん、おはようございます。
いつも、こんな天気だったらいいよねemoji
自然と気持ちが落ち着くemoji
単純なものですよemoji人間ってのは。
何事におおいても、単純に考えられたら、
世の中、全て丸くおさまるのにねぇ。

ところで、突然emoji孫から、
「じいちゃんemoji釣りに連れてって」emoji
「じいちゃんemojiゴルフを教えて」emoji
別に、釣りも、ゴルフもいいけど、
釣り…emoji簡単に釣れる訳でもない。
ゴルフ…emojiすぐに出来るものではない。
ところが、孫達は単純に考えている。
そこなんだよね。
単純=純粋
子供って、いいよ。素晴らしいemoji
なんか、孫達にヒントをもらった気がするemoji
これからの仕事に、人生に……


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2018/04/23 10:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(516) | HOME | ちょこっと こぼれ話(514)>>
忍者ブログ[PR]
PR