忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(520)
今週は、はっきりしない天気が続きそうで、
気分まで、萎えちゃいそうですemoji

皆さん、おはようございます。
やっぱり、一年の中で一番、苦手な季節emoji
湿気が多く、ただ蒸し暑い。
この季節は、水の中の生活ができたら…emoji
魚じゃないんだから、それは無理かemoji
水陸両用だったら、楽しいだろうねemoji

ところで、一番苦手な季節のはずが、
実は、水の中で戯れるシーズンでもあります。
苦手なんて、言ってられないんです。
「鮎」が小生の来るのを待っている。
一年振りの再会だ。
とても楽しみにしていますemoji
腕が鳴る鳴る、 チン ♩ コン ♩ カン ♩…
待ち遠しいです。
素敵な彼女が待っているような……emoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/05/28 10:11 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(521) | HOME | ちょこっと こぼれ話(519)>>
忍者ブログ[PR]
PR