忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(546)
とうとう、冬将軍のおでましかemoji

皆さん、おはようございます。
やっぱり、必ずやってくるんですよね。
この時期が来るたびに思う、
一番苦手な、シーズンだemoji
その度、どこか暖かい国に移住したくなりますemojiemoji
そんなことが出来たら最高emoji
簡単な、話ではないですけどねemoji

ところで、この時期になると、
格闘することがあるんですよ。
ある意味、若い時は自然に出来たことが、
この年齢になると、意地がでちゃったんだなぁ~
「いやいや、まだまだ」ってね。
下着を着るか着ないかの話ですemoji
今、着たら「やっぱ年だなぁ」って言われる。
くやしいじゃんemoji
ただ、そのことだけの為に、
意地は通しますemoji
小っちゃい奴かなぁ~

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2018/12/10 09:31 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(547) | HOME | ちょこっと こぼれ話(545)>>
忍者ブログ[PR]
PR