忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(554)
雲一つない青空。
空気がうまいです。

皆さん、おはようございますemoji
もう少し、もう少しで春がemoji
ところで、先週、講演会がありまして、
講師は、例のよくテレビでも登場する、
「桜井よしこ」さんです。
なんとテーマは「この国の行方」emoji
ドキッとさせるような内容なんだろうなと…
ただ、やっぱりジャーナリストらしい。
それぞれの思想は尊重します。
よく、右よりだとか左よりだと表現しますが、
まさしく、右よりですね、彼女は。
正直言って、「だから、どうなんだ」
彼女が言いっぱなしとは言いませんが、
小生も、ジャーナリストになれるかも…emojiemoji
なぁ~んてことを思いながら書いていますが、
これも、自己満足ってやつですかねぇ。
彼女と根本的に違うところは、
小生との比較のことです。
メディアには顔をだすわ、本も多く執筆している。
小生はブログのみ。
大きな違いです。
このブログも、もう十数年書き続けている。
最近、不安なんですemoji
誰かemoji読んでくれているのかなぁ。
読んでくれなくてもいいやぁ。
書き続けることが大事なんだ……
でも、心がくじけそうですemoji
やめることは簡単。
でも、すごく勇気がいるんですよね。
「はっきりせんか―」
でも、やっぱりすごく愛着があるんですemoji
答えは出たな。
ひとり芝居でもいいやぁ~、
やり続けることに、こだわりますemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)




2019/02/18 10:35 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(555) | HOME | ちょこっと こぼれ話(553)>>
忍者ブログ[PR]
PR