忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(564)
新鮮な、気持ちで今日からemoji

皆さん、おはようございますemoji
実質のスタートは今日から。
何かemoji新年を迎えたような気分。
だけど、やっぱり少し違うな。
本当の意味での、新年とはね。
9日間と、長~いお休みをいただき、
少し、調子が狂ったようでemoji
贅沢を言ってい場合じゃないですが、
この間、思った事があるんです。
新元号を迎える、とても意味深いものだ。
しかし、ピンと来ない。
新しい年を迎えた気分じゃない。
ただ、元号名が変わっただけ。
そんな感じです。
感動も、身が引き締まるところもない。
どうしてなんだろうね。
これは、すごく思った。
昭和で産声をあげ、青春を過ごし、
平成の時代をたくましく生き抜き、
そして、令和時代を生きる。
すごい事だemoji三世代ですよ。
だけど「あと、どんなけぇ~」
ある意味、ゾ~ッとしますねemoji
そんなこと感じたのは小生だけですかねぇemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/05/07 10:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(565) | HOME | ちょこっと こぼれ話(563)>>
忍者ブログ[PR]
PR