忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(572)
今朝は、いつもと違う静けさが。
台風が去った後の様。

皆さん、おはようございますemoji
実際の台風3号とともに、巨大な嵐も去っていった。
G20・国際会議って一体なんだろうemoji
日本にとって、大きな収穫ってあったの…emoji
確かに、開催国としてのプライドはある。
「お・も・て・な・し」は大事で重要なポイント。
だけど、それで終わっちゃって、
この会議の意味がみえなかった。
トランプ大統領一色で終わったのでは…emoji
日本にとって、何があったのぉ…emoji
開催国ってことで、満足。
小生は思う。
20ヵ国ってのは、多すぎる。
以前のような、G7の方が良かったと思う。
世界の経済・重大な問題等は、
残念ながら、主要国で話し合うしかない。
もう一度、G7に戻したら…emoji
何だか、良く解らなかったし、ピンとこなかったemoji
世の中って、こんなことが多くなってきた気がする。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)




2019/07/01 09:45 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(573) | HOME | ちょこっと こぼれ話(571)>>
忍者ブログ[PR]
PR