忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(587)
空模様は、すっきりしないemoji
だけど、心の中はすっきりemoji

皆さん、おはようございます。
終わっちゃったなぁ~。
ラグヴィーW杯、準々決勝emoji
もちろん、期待はしていたんですよemoji
だけど、心の片隅ではねぇ……たぶんemoji
残念だが、何故かすっきり感があるemoji
彼らは、絶対に負けていない。
むしろ、優っていたと思う。
感動だemoji最後の最後まであきらめない。
小生に、あれほどのエネルギーはあるのかなぁ。
いやemoji残っているのかなぁ…
たぶん、たぶんですよ…ある・アル・ALU。
だけど、もっと鍛えないとダメだ。
体・技・心 全てにおいてね。
ガンバリま~すemoji
「そうだよemojiまだまだやらねばならない事、お前にはあるんだぞ」と。
心の中に、雄叫びが。
そうだよなぁ~、いっぱいねぇ。
ラグヴィーemojiやっちゃおうかな。
いやいや、ラグヴィーより強烈なものがあるだろう…emoji
そ、それは…内緒emoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2019/10/21 10:10 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(588) | HOME | ちょこっと こぼれ話(586)>>
忍者ブログ[PR]
PR