忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(596)
年末年始は、さすがの小生とて。

皆さん、おはようございます。
と言うより、遅ればせながら、
新年、あけましておめでとうございますemoji
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
暮れから、体の節々に異変が。
どうやら、風邪を召したようで、
寝正月を過ごすemoji
情けないemoji人生初の経験だ…たぶん。
そろそろ、小生も焼きが回ったのかな~。
とんでもありません。
ちょこっと、気が緩んだだけですよ。
いずれにせよ、不徳の致すところであります。

ところで、小生が原因ではないはずだが、
年始は、恒例となっている初詣へ。
それも、社員全員で行ってるんですよ。
そうしたら、翌日emoji
朝から、電話が5本も立て続けに
「もしもし、すみません。どうもインフルに」と
「そうか大事にね」
また、電話…まさか、
「すみません、インフルのようで」
「そっか、大事にね」
こんな電話が5本も。
こんな事ってあるんだ。
正直emoji会社にとっても初めての経験だ。
まさかの魔坂ってやつですemoji
今日emoji3人生還しましたemoji
あとemoji2人かぁ~
すると、もう一人頑張っていた奴ですが、
やっぱり、撃沈ですemoji
魔坂です。
残された精鋭たち。
改めて、すごくたくましく、愛おしくも思いました。
あんなemojiこんなで、前途多難の船出となりましたが、
どうか、ご安心下さいemoji
来週には、蘇ってますからemoji
結構、打たれ強いんです。
それでは、本年もごひいきの程お願い致します。
だけど、本当にあるんですね「魔坂って奴」が。
皆さんemoji気を付けて下さいねemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/01/14 11:11 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(597) | HOME | ちょこっと こぼれ話(595)>>
忍者ブログ[PR]
PR