忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(779)
毎朝のルーティーンで、目が覚めたものの、
どこか、気忙しないemoji

皆さん、おはようございますemoji
毎年の事なんですけど、
年末ともなると、落ち着けない。
別に特別な事は、ないと思うんですけど、
気忙しない自分がいるんですよ。

なぜemoji…年末恒例の御挨拶です。
もちろん、何も嫌がっている訳ではないですよ。
スタートするまで、いつもこの感じになります。
小生は少し、エンジンがかかるのが遅いんですねemoji
かかってしまえば、フルスピードemoji
毎年のパターンですemoji

ところで、ある情報が舞い込んだemoji
えっemoji白鳥emoji
おかげで、長く生きているが、
こんな話しも、もちろん現実に見た事が無い。
とにかく、白鳥・白鳥だぞぉemoji
さっそく、調査に出かけた。

すると、白くて大きな鳥が。
「あれは、サギなんじゃないの」
飛んでいる姿は、サギではない。絶対にemoji
じゃあemoji白鳥なのぉ…emoji
それも、2羽が仲良くemoji確信はないが、確かに。
気候変動により、生態系に変化が、こんな身近なところにも立ち寄る
不思議ではあるが、不思議ではない。
たぶん種類は、コハクチョウのようだ。

信じますかemoji

信じるか、信じないかは、貴方しだいです。
ホッコリemojiする話しでしょうemoji
今の世の中には、必要な事ですね。

以前、矢作川の堤防で、2匹仲良く走っている姿。
あれっemoji「犬emojiemoji」いやいや、絶対に違う。
あれは、キツネだ。
と、こんな話しをした事がある。
誰も、信用しない。
「犬じゃないの、猫じゃないの」と、
さんざん、チャカされた覚えがある。
だけど、数ヵ月後に、キツネと証明できたemoji
今回の事も、必ず証明しますemoji

大変な事になっちゃったぞぉemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2023/12/04 11:24 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(780) | HOME | ちょこっと こぼれ話(778)>>
忍者ブログ[PR]
PR