忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(780)
先週の一週間は、いろんな意味で、
健康が一番である事に、改めて気づかされました。

皆さん、おはようございますemoji
小生の人生において、一生の不覚でしたemoji
まさかemojiこのまさかの出来事ですemoji
5回に渡って、予防接種をしたんだからと、
全く、無防備でしたemoji
だって、そうでしょう。誰でもそう思って接種したんだと思うemoji
それなのに、それなのにemoji
だけど、現実に感染してしまったんですemoji
思い当たる節は、浮かばない。
確かに、混雑している中は、何度でも行っている。

ただ、今思えば、運良く切り抜けていただけなのかも。
改めて、小生の人生なんて、
運と言うか、悪運が強かっただけだと思うemoji
運に見放されたとまでは思わないが、
一番emojiショッキングは…やはりemoji不覚をとったことです。
ここ半世紀emoji風邪を引いて寝込んだ事は、
一度たりとも無いemoji唯一の自慢ですemoji
小生なりの神話は崩れてしまった。
とても、残念でなりませんemoji

もうemoji神話は築けないのかなぁ~
いやemoji気付いてない何かがあるはずだ。
何があるのかなぁ~…見当たらないemoji
そうだemoji神話なんて…自分が築く気付くものではないのかもemoji

大したことない事からなのかもしれないですね。
少し安心しましたemoji
いずれにしても、何が大事か。
健康に勝るものは無いemojiemoji
これだけは、確信しました。
今回の出来事は、とても良い機会でした。
感謝します。
と同時に……
感謝のお返しをしていかないと、いけないですねemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2023/12/11 11:12 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(781) | HOME | ちょこっと こぼれ話(779)>>
忍者ブログ[PR]
PR