忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(490)
さわやかな、週明け。
空は、雲一つない、澄んだ青空なんだけど。

皆さん、おはようございます。
影一つない、青空で迎えた日。
しかし、どこか曇り影がある。
それは、心の中なんですけどね。
衆議院選挙の幕開け、公示日です。
12日後には、判明する。
小生は、すごく不安です。
どこか、何かが違う。
よく、身を切る覚悟とか、リスクを恐れないとか、
そんな話は、飛び交うが、
はっきり言って、誰も見当たらないemoji
誰もが、自分が一番emoji
しかし、ここ一番、本気でリスクを恐れず立ち向かう勇気。
あるかなぁ~そんな奴emoji
ある奴がいたら、今のような現実はない。
残念でならない。
今日の17:00まで期待するとしよう。
仮に立候補したら、本物だよね。
何とか池さんemoji本気度を見せてくれ。
仮にないなら、ゴチャゴチャいってんじゃぁないよ。
そんな奴達に、振り回されるのは国民だ。
ふざけんじゃないemoji
結構、今回は興奮していますemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2017/10/10 10:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(491) | HOME | ちょこっと こぼれ話(489)>>
忍者ブログ[PR]
PR