忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(492)
あっという間に通り過ぎた台風emoji
もう一つの事も、終わってみれば。

皆さん、おはようございます。
心配していた台風だったが、
幸い、大事に至らなかったemoji
逆に、運が良かっただけに、
今後の台風が心配だemoji

心配事と言えば、
衆議院選挙の結果だ。
選挙前から、結果は明白だ。
こんな事を、いつまで続けてんだろう。
野党も、本気度が感じられない。
だってそうでしょう。
巨大な敵と、戦うからには、
絶対的に、数が必要。
ならば、結集するしかないはずだ。
なのに、自分たちの言い分ばかり。
そろそろ、目が覚めてもいいんじゃない。
正直、今の与党と野党の差って何があるの。
ある政党を除いては、どこも保守系じゃないの。
こんな結果を産んでは、国民が不幸だ。
しかし、選んだのは国民emoji
だから、困っているんですけど。
要は、二大政党制に、一日でも早くするべきだ。
それと、任期を何年と決めること。
突然emoji解散・選挙emoji
これもおかしいでしょう。
これが、全て正しいとは思いませんが、
少なくとも、現況の制度ではいかがなものかemoji
政治家さん。真剣に考え行動して下さいよ。
野党の民さん、あなた達が一番感じた事でしょ。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                         サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2017/10/23 10:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(493) | HOME | ちょこっと こぼれ話(491)>>
忍者ブログ[PR]
PR