忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(524)
久しぶりの、スカッとした青空だemoji
何か、いい事でもあったのかなemoji

皆さん、おはようございます。
あったんですよ。
決まってんじゃないですか。
W杯サッカー・セルビア戦emoji
同点emoji上等ですよ。決戦につながった。
何でもいいですけど、勝つことは気分がいいemoji
そうそう、アメリカを主戦場としている。
畑岡奈紗ちゃんが、
優勝ですよemojiおめでとうemoji
単身でアメリカに行き2年目での偉業。
さらに、最年少記録でもある。
いずれにしても、気持ちいい~emoji
勇気をもらった。

ところで、昨日クラス会をしたんです。
中学時代の面々、18名で。
半数以下の参加ではあったが、
「みんなー、よく年をとったなぁ」
あいつらと小生も一緒の年なんだ。
すごくショック。
だけど、みんな元気だemoji
この元気だけが、取り柄の連中。
でも安心した。
いつまでも、この元気のままでいてくれ。
すごく、こんなことを思ったクラス会でした。
元気の源が解った。
何も考えない、ストレス0。
よく食って寝る。これですよ、皆さんemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/06/25 09:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(525) | HOME | ちょこっと こぼれ話(523)>>
忍者ブログ[PR]
PR